50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

眠い一日

今日は一日眠い日でした。
ホルモンバランスの影響でしょうか。


外回りをし、職場に戻って机でうとうとして
しまいました。
奮起して仕事を再開しましたが、
効率が悪い。


あきらめて、切り上げました。
せめてジムへ行き、ストレッチを
念入りにしました。
最近、走れてないです。
気力が出ません。


ボツボツします。
食欲だけは、安定です。


昨日のランチはガストの日替わり。


昨夜は妹宅で牛肉ごぼうごはんを
ごちそうになりました。


これ、私の好物なため、
作ると呼んでくれます。


今日のお昼は朝から何もたべてなかった
がっつりトンカツです。


あー眠い。

×

非ログインユーザーとして返信する