50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は仕事でした。
1日立ちっぱなしで、足が棒になりました。
湿度がとても高く、蒸し暑かったのもあり
疲労が強いです。


仕事が終わり、ぐったりして帰っていると虹が出ている
のに気づきました。
得した気分です。

ちょっと元気になり、ジムへ。
念入りにストレッチと腹筋をしました。


遅くなったため、持ち帰りずしを買いました。
卵焼きは自分で作りました。

お寿司は作りたてなのもあり、おいしかったです。


昨日はお休みで、一日家で過ごしました。
お昼は冷麺。

夜は生姜焼き。

いつもの定番メニューでした。

×

非ログインユーザーとして返信する