50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに親友と会う

何カ月ぶりになるでしょう。
お互い、ここ数カ月色々とあり、なかなか会えませんでしたが、
久しぶりに昨日、親友と会うことができました。


いろいろ話し、おいしいものを食べ、本当に楽しい時間でした。
よい買い物もできました。
友達はセンスがよいので、一緒に行くとよい感じで買い物が
できます。


時々会って元気をチャージしていきたいです。


夜はイオンのカプリチョーザで、2人セットメニューを頼みました。
どれもおいしく、大満足でした。
コスパもよいです。
前菜のイカとツナのサラダ。

イカが柔らかくて、おいしい。


4種のチーズピザ。

イカスミのパスタ。

口を真っ黒にしながら食べましたが、これもおいしかったです。
にしても2人ともによく食べます。


昔は、2人とも量が食べれず、ガリガリだったのですが、
今は食い意地が張り、それなりのがっしり体形になりました。


まだ話し足りず、帰りにファミレスに行き、デザートを
食べました。

よく食べ、よく話し、ストレス発散ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する