50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

梅雨らしい日

今日は一日、雨が降ったりやんだり
でした。
大雨のときに外回り中だったため
一瞬でびしょ濡れになりました。
今年はあまりこういうことに遭ってなかった
のですが、今日はまさに梅雨を感じた
一日でした。


お昼は久しぶりの大阪王将で酢豚定食を
食べました。


夜は妹宅で立派なお肉をいただきました。


肝心の焼き上がりの写真をとるのを
忘れましたが、おいしかったてす。


最近、部屋に緑を置きました。
すぐに枯らせてしまうので、緑を置くのを
ずっとやめていました。
でも緑があるとなんとなく、いい感じです。


日々草です。
花が咲くのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する