50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

母の日を兼ねてBBQ

昨日は母の日を兼ねて、両親と妹家族でBBQをしました。
準備や焼いたり食べたりすることに夢中で、
肝心の写真を撮るのを忘れていました。


天気がどうかと思いましたが、いい感じの曇りで
暑すぎず寒すぎずでした。


家族がそろい、楽しい時間を持てました。


お肉をたくさん食べたので、夜は抜こうかと思いましたが、
市場で買っていたお惣菜を少しずつ食べました。

たくさん買うと、食べる機会がなかったりして、結局食べきれないことが
出てきます。


今朝の食事は簡単にしました。


ゴールデンウィークは前半はゆっくり、後半は片付けや院の研究に
取り組もうと思っています。
研究はなかなか重い腰が上がりませんが、少しでも進めたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する