50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

平成最後の日その2

前回のブログでは1日早く、平成最後の日と勘違いしていました。
昨日が最後の日でした。
そそっかしいです。


昨日は、普通に過ごしました。
令和へのカウントダウンは寝ていました。
睡魔に勝てません。


今日になりテレビでいろいろ観て令和を感じています。


昨日の食事です。
朝食です。
前日とほぼ変わらずです。


お昼は妹に誘われランチへ。
健康を考え、魚ずくしです。
私のさんま定食にお刺身を追加し、妹と分けて食べました。

ここのお魚、おいしいです。
このとき、妹にブログの平成最後の日が間違っていると指摘され、
やっと気づきました。


最近食べ過ぎていったため、夜はスムージーとヨーグルトで
摂生です。


ここ2日間、いい感じでジムで走れています。
今日も行こうかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する