50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

だらだらな1日

今日は院のことをしようと思っていましたが、結局だらだらな
1日になってしまいました。


必要なものは机に出したのですが、それからが進みません。
意欲的に取り組めないのが悩みの種です。


同じ院に行っている同僚と先日話してなるほどと思いました。
仕事はある程度分かっていることをしているため躊躇なくしますが、
院の研究は私にとっては新しいこと、未知なことのため難しく
腰が重くなってしまいます。


年代も影響していると思います。
この1年、なかなかやる気が出ず困っています。
あーあ。
ただ自分が決めたことなのでするしかないのですが。


今日はもうできません。
せめて自炊はしました。


お昼は冷麺です。
この季節になると食べたくなります。


夜はトンテキと野菜をたくさん食べました。


せめて・・・。
これからジムに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する