50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

腰痛

今年は、職場の部屋移動が多く、日々思い荷物を運んでいました。
なんとなく腰がまずい感じになりつつあると思っていたら、
今日立った瞬間、ぎっくり腰になりました。


安静第一と思っていましたが、最近は動かした方がよいと
できる範囲でストレッチをしています。
せっかく今日は買い溜めやジムに行こうと思っていましたが、
動くのがやっとなので、家でできることをしようと思いました。


ただ午後から爆睡、久々にやってしまいました。
疲れがとれません。


お昼はインスタントの焼きそばです。
これ、まれに食べたくなります。


身体とうまく付き合っていかないと、ますます思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する