50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

年度末は慌ただしい

年度末の仕事と次年度の仕事が重なり、職場は慌ただしい日々です。
今日は、有給をとり身体を休めています。
なかなか行けなかった美容院に行きます。
家も散らかっているので、少しでも片付けたいです。


今週の夕食です。
簡単なものばかり。


この日は妹宅へ。
急だったので、夕食はすでに食べ終わっており、たまごかけごはんを
いただきました。十分です。


昨日はすき家へ。
フェアでしじみ汁のメニューがありました。


その後、ストレッチだけでもしようとジムに行きましたが、
ウェアを忘れていることに気づき、シャワーのみにしました。


こういうこと、ほんとに増えています。
先日は、靴下を色違いに片方ずつ違うものを履いていて、
帰宅後気づきました。
ボケボケです。


ぎっくり腰、だいぶよくなりました。
用心して過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する