50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのアロマ

昨日は寒い日でした。
午後、職場の暖房はすでに切れていて、あまりの寒さに
そのままスーパー銭湯に行きました。
アロマトリートメントも受け、4時間ほどまったりしました。
背面がバキバキでだいぶほぐれました。


仕事と大学院を両立するには、こういう小さな楽しみを作って
また気を取り直して頑張ろうと思いました。


スーパー銭湯前に食べた夕食です。
丸亀製麺の親子どんぶり、最近うどんを注文せず、親子どんぶりに
はまっています。

×

非ログインユーザーとして返信する