50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

春が近い

昨日仕事に行くと、職場の梅が咲き始めていました。
春を感じます。


午後に仕事を切り上げ、産直市場に野菜を買いに行きました。
外食やレトルトが多くなっていたため、野菜を買うと安心します。


昨日は自炊をしました。
総菜やたけのこご飯は市場で買いました。
シチューとサラダは作りました。

しっかりデザートも食べます。


昨日はジムで3キロウォーク&ランを再開しました。
ジムに行けると充実感があります。
仕事と院でバタバタの日々ですが、春が近いので、
新たな気持ちで頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する