50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの(夜ごはん編)

先週の土曜日に、産直市場に野菜を買いに行きました。


それを使って作った夕食です。
ハンバーグは前日の残りです。


その後は外食続きです。
はなまるうどんのあさりうどんとタケノコの天ぷら。
春らしいです。

あさりゴロゴロで、出汁がおいしい。
いけないと思いながら、スープをかなり飲んでしまいました。


丸亀製麺の親子どんぶり。
最近、丸亀製麺に来ると、うどんを食べず親子どんぶりを食べることが
多いです。

妹がぶっかけうどんの持ち帰りをしてくれていました。

昨日はマック。
おいしいので時々、行きたくなります。


マックにいったら妹から焼き鳥買ってきたと電話。
そのまま行ってペロリと3本。
ここの焼き鳥はおいしいので、いけないと思いながら完食です。

今日はジムに行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する