50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日のごはん

今日は朝早めに起きましたが、昼寝をせずに過ごせました。
午前中はたまりまくっていた洗濯をしました。
ごはんもなんとか自分で準備しています。


朝は昨日の残りです。


お昼は親子どんぶり。
久しぶりに作りました。


今日はひなまつりということで、妹がちらしずしの差し入れを
してくれました。
バラずしがおいしいと評判のお店です。

おいしそう・・・。夜ご飯にいただきます。


午後からは、休み休み院の課題をしていました。
目標までまだまだですが、今日は終わりにします。
これからジムに行ってストレス発散してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する