50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

忘年会

今日は忘年会でした。
大皿で皆の料理が盛られて来たため、
写真はとれずでした。


今の職場は、一次会が終わったらサクッと
帰れるので楽です。


昨日からの食事です。
昨日のお昼。
また同じような内容です。


昨夜はジムの前に、お腹がへりすぎたため、
すき家へ。
牛丼はミニにしました。


今日のお昼は外出さきの帰りにあった丸亀製麺。
期間限定の牡蠣のあんかけです。

これが、とてもおいしく、身体が あたたまりました。

×

非ログインユーザーとして返信する