50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジムいい感じです

ジムに入会して3日。
連続して行けています。
3キロのウオーク&ランを続けています。


何よりもいつでも行けて、皆黙々としているのが、よいです。
今日行くと、前行っていたジムにいた男の人がいました。彼も移行したのだと思いました。


いつ行っても、男性が多いです。
そのため、シャワープースが混むことがなく、
髪までしっかり乾かして帰れます。
家のシャワーより断然よいです。


今週は自炊しています。
週末に肉じゃがを作り、お弁当に持って行っています。

昨日、今日と同じような感じですが。


昨夜の夕食。
また肉じゃがです。


今日はひとり鍋にしました。


2月にマラソン大会に出るのと、健康のために
ジム通い頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する