50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日もジムへ

今日は妹家族に誘われ、うどん屋さんに夕食を食べに行きました。
昨日うどんを食べたばかりですが、うどんは続けて食べても
大丈夫です。


唐揚げ定食です。
胃の調子があまりよくありませんが、食欲が抑えられません。
ご飯は半分にしてもらいましたが、さすがに少ししか食べれず。

食べてから、あっさりしたメニューにしたらよかったと思いました。
ただおいしいのです。


少し休んで、ジムへ。
食べたばかりで苦しいので、今日はストレッチとウォーク中心の
2.3キロ。
ジムに行けたことはよかったです。


ここのジム、私の生活スタイルに合っているようです。
いつでも行けて、黙々と取り組めるのがよいです。
シャワーの水圧もよく、気に入っています。
習慣になるとよいのですが・・・。


ちなみに今日のお昼。
この1週間は同じようなメニューが続きました。
右の崩れているのは茶わん蒸しです。
レンジで温めすぎて、爆発しました。

ただインスタントラーメン類を食べなかったのは、よかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する