50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

締め切りに間に合うのか不安な日々

仕事が思うように進まず、不安を抱える日々です。
気持ちが晴れません。


しかし通常通り、外回りはします。
昨日の昼食。
久しぶりに行ったうどん屋さんで肉うどんをたべました。
ここの肉うどんも好きです。
最近、肉うどんばかり食べているような・・・。
お肉を欲しているのかもしれません。


今日は遠出でした。
どろ焼きとやらを食べました。
ネギ好きでたくさんのせます・


200キロ以上の運転で身体がバキバキです。
疲れすぎたため、今日は直帰しました。
仕事に取り組めず焦りますが、体調悪くして仕事ができなくなると
困ります。
帰りにスーパー銭湯に寄り、糖分補給です。


久しぶりに早く帰ってました。
数日前と全く同じ夕食。
お茶漬けにタジン鍋。


最近マイブームのピオーネジュースは作りました。

×

非ログインユーザーとして返信する