50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのスーパー銭湯

今日は1日、大学院の日でした。
仕事に追われる日からの解放でしたが、1日座りっぱなしで
身体がバキバキです。


お昼は友達と外に食べに行きました。
すごいボリュームのサンドウィッチですが、この量は食べれて
しまいます。


帰りに久しぶりのスーパー銭湯に行きました。
今日行ったところは、ひなびた感じの薬湯に力を入れている温泉です。


人も少なくほぼ貸し切り状態。
24時間営業なため、この少なさならリラックスルームで泊まれるなあと
いつも思っています。
いつか実現したいです。


薬湯は本当に良く効く感じです。
ただ、効きすぎて今は身体がだるいです。
帰りの車の中から、夕焼けがきれいでした。
写真がへたくそで、良さがあまり伝わりません・・・。


夜はあっさり、お茶漬けです。


真ん中は辛子漬けですが、スーパー銭湯で野菜を売るコーナーがあり
買いました。
今、野菜が高いですが、ここは良心的な値段でラッキーでした。
もやしをおまけしてくれたため、豚肉とタジン鍋にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する