50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お盆休み最終日

明日から仕事です。
今日は家から一歩も出れずでした。


仕事は・・・。
夜から少ししたのみです。
やはり家ではできません。
ずっと仕事のことが頭にあり、ストレスフルな休みになりました。
ただよかったことは、よく寝れて体は休まりました。


しっかりごはんも食べました。
またこのお休みで太りました。


いつものパターンですが今日の食事です。
朝食。


昼食、今ハマっている冷麺。
麺が20%増らしいです。
これは多かった・・・。
今度から20%増とかない冷麺を買います。


夕食は、連休中、食べ過ぎたため果物のみにしました。


また明日から頑張ろう。
できるだけ職場で集中して仕事をします。

×

非ログインユーザーとして返信する