50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休明け

今日は、休み明けの仕事でした。
休み最後の日に昼寝をしてしまい、昨夜寝つけれなかったため、寝不足でした。
昼寝をしすぎると、いつも翌日響きます。


今日はお弁当を持って行きました。



夜は妹宅で、ギョウザをいただきました。
義弟が焼いてくれました。
上手に焼くので、おいしいです。


デザートは甥がアイスクリンを出してくれました。


癒されました。


今夜はとても涼しいです。
風がよく入る部屋は、26度代。
久しぶりにクーラーなしで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する