50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

モチベーション上がらず

今日は妹から県北の花火大会に誘われましたが、
頭の中に仕事があり断りました。


家に1日いましたが、結局はかどらずです。
モチベーションが上がりません。
家ではできない・・・。
いつもこんな感じになり、自己嫌悪です。


締め切りまで、落ち着きません。
職場一丸でのプロジェクトで、皆会えばため息ばかりの日々です。
私と同年代、または少し上の年代が多い職場は、頑張りがきかない
年ごろでもあります。


愚痴が多くなってしまいました・・・。
気を取り直してお茶をして、少しだけでも進めます。


×

非ログインユーザーとして返信する