50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに友人に会いました

昨日は隣県に住む友人に会いに行ってきました。
半年ぶりくらいです。


以前、会ってた時によく行っていたレストランに行きました。
変わらぬ味でおいしかったです。


次はお茶です。
話がつきません。


夜はこれです。
鯛の釜めしおいしかったです。


昼過ぎから会って、ずっと食べ続け話し続けていました。
ストレス発散になりました。


食事を振り返ります。
これはその日の朝です。


これは金曜日の夕食です。
仕事が一区切りついたので、同僚と打ち上げです。
キャナリーロウ、前菜やデザートが充実していてよい感じです。



デザート、食べすぎです。

しかしストレスがたまっていて、たくさん食べました。
久しぶりに行きましたが、キャナリーロウ、よきです。


その日の外出中でのランチです。

ちょっとピントがずれていますが、お好み焼き屋さんに行きました。


これはその前日、また妹宅でいただきました。
母からの差し入れのすき焼きです。
先週は忙しく、妹が夕食を準備してくれることが多く、助かりました。

デザートもいただきました。


今日はお昼くらいまで寝ていました。
先ほどこれを食べました。


先週は食べ過ぎているので、今日から2日は自炊して摂生していきたいです。
忙しくなると、持病の咳喘息が酷くなります。
例年、冬に症状が出るのですが、今年は夏から調子が悪いです。
2日間、ゆっくり休んで休養します。

×

非ログインユーザーとして返信する