50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昨日はよく眠れました

やっと仕事の目処がつき、ストレスフルなことから、
今週でひとまず解消されます。
少し眠れるようになりました。


昨夜も妹宅でごはんをいただきました。

おいしかったです。
助かります。
和菓子とアイスをおみやげに持って行きました。


昨日のお昼も妹がお弁当を作ってくれました。


今日のお昼は先ほどココスでランチをしました。


他のお店ではあまりないホットミルクがドリンクバーにあるのが、ポイント高いです。
ゆっくり休憩できたので、午後からまた仕事頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する