50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ハードな1日

今日はスケジュールがぎっしりでとても疲れました。
その上午前中は、外での仕事、酷暑で脱水になりました。
そのまま、職場で分刻みのスケジュールだったため、昼食を食べたのは
15時ごろでした。

赤飯は無印良品のものです。
テレビで赤飯の素が紹介されていて、お米もついているとのことで
便利だなあと思っていました。
早速購入し、作ってみるとおいしかったです。
リピート確定です。


やっと昼食にありつけましたが、脱水は続いています。
夕食は先ほど、素麺をたべました。

少し落ち着いてきました。


昨夜は妹宅でごちそうになりました。
お刺身は買って行きました。
ひじきをおすそわけにもらえたので、今日のごはんに登場しています。

手つくりの料理はうれしい限りです。


これはその日のランチです。
茶色です。
ルピシアグランマルシェで購入したル―ローハンです。

なんともいえない香辛料の味、ちょっと苦手でした。


その前の日の夜?キムチチャーハンを作りました。


今週末は遅い夏休みを1日とって3連休です。
そのため、明日、明後日は頑張らなければなりません。
9月10月が1年で一番忙しいです。
連休目指して、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する