50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

トラベラーズチェックの換金

20年以上前に海外旅行に行くときに使っていた
トラベラーズチェック。
換金しないままに持ち続けていました。


換金したいと思い調べると、岡山県では一つの銀行しか取り扱っていないことが分かりました。
もうチェックは主流ではなくなって久しいので、ニーズがないのでしょう。
ある時期、円高になり、かなり損失があるかと思っていました。しかし、最近円安となり、ほぼ損失なく
換金できました。
外回り中のお昼休みに行けて、一安心です。


お昼はココスでサラダランチを食べました。

このランチ、気に入っています。
野菜がすごいボリュームで腹持ちもよいです。


仕事後、身体のメインテナンスをしてもらい、
そのままサンマルクカフェで夕食を食べました。

ここの店舗、ゆっくり過ごせて落ち着きます。
ここも株主優待とクーポンを持っていたので、
半額くらいで食べました。
連日、株主優待生活です。


しかし、最近カロリー摂りすぎです。
この後ジムに行きます。
3日連日平日に行けそうです。
満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する