50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

木曜日の夜からです。
この日は同僚と夕食を食べました。
和食が食べたくて、カツオのたたきにしました。

新鮮でおいしかったです。


その後、サンマルクカフェでロイヤルミルクティーを飲みました。
時々、この同僚とは食事をしてストレス発散しています。

職場に1人でもこういう人がいると助かります。
好きなものもいていますが、それ以上に苦手なものが同じなので
共感できます。


金曜日のお昼は外出中、マックで食べました。
定番のダブルチーズバーガーのセットです。
ポテトが食べたいですが、ここ半年くらいはサラダで我慢しています。


この日、夜に会議があり遅くなりました。
くたくたで、帰りにスシローに寄ってサクッと食べて帰りました。

デザートも食べました。


昨日は実家に行きました。
お昼にファミレスでランチをしました。


夜は、昔の同僚との食事会でした。
この次の更新します。
母がおかずを持たせてくれまたので、今朝はそれを食べました。


昨日は朝から1日出ていたのと、金曜日の遅くまで仕事だったのが響き、
今日はぐったりです。
座るとすぐに睡魔が襲ってきて、3回くらい寝てしまっています。
疲れがとれません。


先ほど起きて、デザートを食べました。
これがお昼ごはんです。
これも母からいただきました。


今日は洗濯しかできていません。
これから動くかな・・・。
夜は自炊します。
ジムも行きたいです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する