50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連日ジムへ

今日は仕事が遅くなりましたが、帰りにご飯を食べて
ジムに行ってきました。
吉野家でサクッと食べました。
牛麦トロ丼です。

おいしかったです。
結構な量がありましたが、完食でした。
株主優待券を使い100円ほどで食べれました。


お腹が張ったままジムへ。
さすがに走れず、早歩きで3キロ歩きました。
ストレッチと筋トレはルーチンです。
ジムに行くといろんなことを忘れて集中できるのが
分かり、連日行っています。
それにしても、平日にもかかわらずすごい人でした。
皆、頑張っていました。


先ほど帰ってきましたが、部屋が34℃以上になっていました。
あー、やっと冷えてきました。


外回りの時は、お弁当を持っていけれないため、
外食になります。
今日は高田屋のお蕎麦を食べました。

ランチになっていて、小さい丼がつきます。
今日はイカ天でした。
ここのお蕎麦屋さん、1人でたまに行きます。
接客がよく、冷たい蕎麦茶を切れることなくつぎに
きて、最後には温かい蕎麦茶を出してくださります。
私は水分をたくさん摂るので、ありがたいです。
1人できているビジネスマンが多く、気兼ねなく入れ気に入っています。


平日のジムをルーチン化するのが目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する