50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

家族旅行(1日目)

母と妹親子の4人で、県北の蒜山に旅行に行ってきました。
出発前のお昼は、市内の古民家カフェでランチをしました。


前菜です。
私は色々出てくる中で、これが一番好きです。
野菜がたくさん摂れます。


かぼちゃの冷製スープと、3種の盛り合わせです。


ピザはこれで2人分です。


メインはパスタです。

デザート。

これにお茶がついて1500円でした。
味もコスパも大満足です。
母も喜んでくれました。


そして蒜山へ向かいました。
泊まる所に行く前にハーブガーデンに寄りました。

天気もよく、色とりどりの花やハーブが植えてありとても癒されました。
ハーブティでお茶をしました。


そして宿泊する蒜山休暇村に向かいました。
窓から見える蒜山三座です。
空とのコントラストがきれいです。

夕食のビュッフェもすごかったです。
これは、別に持ってきてくれます、2人分です。

これにジンギスカンやデザートも食べました。
やはりビュッフェは食べ過ぎてしまいます。
まあ、この2日間はカロリー制限はなく食を楽しもうと決めていたので、
しっかり食べました。


宿について30分ほどウォーキングをしました。
マイナスイオンを感じられ、とても気持ちよかったです。


写真が多くなったので、一旦終了しますが、2日目に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する