50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

家族旅行(2日目)

2日目です。
前の日に早く寝たので、朝は5時過ぎには目が覚めました。
日の出には間に合いませんでしたが、朝の景色です。

蒜山は幼少時から大人になっても家族で来ていて、思い出の地です。
父と来ていたころが、懐かしく思い出されました。
下は昨日の午後です。
時間帯によって表情が全く違います。


朝食です。
卵かけご飯にしました。

フレンチトーストを焼いてもらいました。

よく食べました。


その後、大山も見に行きました。
後ろの奥に写っているのが大山です。


蒜山に戻り、隈研吾のオブジェも見に行きました。

芸術はよく分かりませんが、すごいということはなんとなく分かりました。


帰りの道の駅でジェラードを食べました。
私は手前の瀬戸内レモンのジェラードです。
レモンが濃厚ですが、さっぱりしていておいしかったです。


そして戻ってきて、高速降りてお昼にしました。
8番ラーメンの野菜味噌ラーメンです。

何カ月ぶりかのラーメンでした。


蒜山は景色がよいのでとても癒されました。
食事も大満足ですが、これからは摂生していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する