50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

歯の調子がよくなってきました。
抜歯後、丸々2週間かかり改善の兆しです。
食事は元に戻っています。


食事の振り返りです。
今日は半日仕事に行きました。
仕事後、家で食べたランチです。
昨日、お盆の準備で実家に行きました。
おかずはほぼ母からの差し入れです。


これは昨夜の実家での夕食です。


ケーキはおみやげに持って行きました。
これは私が食べたケーキです。


これはその前の日の職場でのランチです。
セブンイレブンの親子丼ぶりです。


その前の日の夜、丸亀製麺の冷すだちぶっかけ?です。
これ、すでに今年3、4回食べてるなあ。
気に入っています。


これはその日のランチです。
岡山市の街中に出る機会があったので、ダンクという以前から行きたかった
和食屋さんに行きました。

どれもとてもおいしく、気に入りました。


これはその前の日の夜だったと思います。
セブンイレブンの中華丼です。


これはその日の職場でのランチです。


自炊があまりできない1週間でした。


お盆は、連休は2日のみにして、結構仕事に出ることにしました。
夏休みは自由に組み立てられるので、残りは9月にとろうかと思っています。
人が少ない時の方が仕事がはかどるので、それもあります。
今日は5、6人しか来ていなかったため、静かで仕事が進みました。

×

非ログインユーザーとして返信する