50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お墓参り

今日は母と妹親子とで、父のお墓参りに行ってきました。
父が亡くなり1年が過ぎました。
まだまだ悲しみは癒えませんが、皆日常に戻り生活しています。
しっかりお参りしました。
蓮がきれいに咲いていました。


お昼は気になっていた洋食屋さんでランチをしました。
ハンバーガーのセットです。
洋食屋さんでハンバーガーを頼んだことはなかったのですが、写真が
おいしそうで注文しました。


このハンバーガーがとてもおいしかったです。
ボリュームもあり、お腹がいっぱいになりました。


皆それぞれドリンクも頼みました。


母を実家に送って行きました。
台湾カステラをいただきました。
このカステラ、ふわふわで味わい深くておいしかったです。


帰りに妹宅に寄り、素麺をいただきました。
お昼たくさん食べたので、夜はあっさり素麺のみにしました。


その後、ジムに行ってきました。
今日は行けないかと思いましたが、今月はあまり行けていないため
奮起して行きました。
ストレッチ、腹筋30回、3キロのウォーキングをしました。
今日は距離短めです。


心地よい疲労です。
明日はゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する