50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スーパー銭湯

金曜日、先週出張帰りに行ったスーパー銭湯に行きました。先週、久しぶりに行き、とても癒されたので
再訪です。


少し距離があるので、仕事は定時すぎに切り上げ向かいました。
到着して、すぐに夕食を摂りました。

このメニューも先週と同じです。
しかし、そうめんの上にのっている具が先週に比べ
量と内容が少なくなっていました。
エビがのっていたし、鯛ももっとたくさんありました。なぜ差があるのか不思議でしたが、まあ味はおいしかったので、よしとします。
なんらかの事情があるのか、忘れたのか分かりませんが、私にはそれを追及する勇気はありません。


しかし、大きなお風呂は癒されリフレッシュできました。
家ではシャワーですませるので、時々はお湯につかりにスーパー銭湯に行こうと思いました。


お昼は母からの差し入れの残りをお弁当にして
持って行きました。


今日の食事です。
朝です。


お昼は用事があり外出したため、外で食べました。


その後、妹とお茶をしました。


妹からカツオのタタキをもらい、夕食にしました。

今朝送ってきたそうで、新鮮でとてもおいしかったです。


明日は父のお墓参りに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する