50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休最終日、常備菜を準備

今日は連休最終日です。
ゆっくり過ごしています。
朝から常備菜を準備しました。

洗ったり、蒸したり、切ったりです。


それを使ってブランチにしました。
カレーは、銀座カレーのレトルトです。
カレーはこれと決めています。


おやつタイムです。
昨日母からもらった台湾カステラです。


また常備菜の追加を作りました。
野菜の煮浸しとかぼちゃの煮つけです。

夏野菜がたくさん食べれるので楽しみです。


夜も常備菜を使っての食事です。


今日も夕方からジムに行こうと思っていましたが、だらだらしていたら
こんな時間になっていました。
今日は無理そうです。
週2日は目指していきたいです。


今日は野菜をたくさん食べれて満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する