50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

今日は朝から実家に行きました。
最近気に入ったサラダを作って持って行きました。
妹宅にも届けました。

今朝はこのサラダでの朝食です。


お昼は昔行っていた和食屋さんに足を伸ばしてランチを食べました。

すごい豪勢です。
実はこれ、1つ値段が下のものを注文していたのですが、間違えてこちらが
来ました。なんか量が多いと思いながら食べ進めていたら、定員さんが
間違えだったと言いに来られました。
値段はこのまま食べてくださいとのことで、ありがたくいただきました。
にしても、すごい量でごはんは食べきれませんでした。


母は元気そうでよかったです。
庭の花が春らしかったです。


食事の振り返りです。
昨夜です。
スーパーで豆ごはん弁当を買ってきました。


これは昨日のお昼です。
おにぎりだけ買って、あとは家にあるものを持って行きました。


これはその前の日の夕食です。


その日のお昼はお弁当を持って行きました。


明日は何年かぶりに会う友達とライブに行く予定です。
今日も早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する