50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ライブ(ペトロールズ)

昨日は広島にペトロールズのライブに行ってきました。

友達がこのバンドが大好きで、以前から誘われていました。
今回、都合があい連れて行ってもらいました。


これは開演前の会場です。
良い番号のチケットだったため、友達は前でみたいと1時間前から並びました。
私はさすがに足が持たないと思い、開演前に入り、この場所を確保しました。
でもしっかり全体が見え、音もきれいに聴こえ大満足でした。
久しぶりに心地よい素敵な音楽に触れ、この時間は他のことを忘れて身を任せれ
充実感がありました。
やっぱり音楽はよいですね。
これからはライブに行くことを再開します。


広島なので、お好み焼きも食べました。
有名なみっちゃんのお好み焼き、おいしかったです。


今日はお休みをとっていたので、昨日はホテル泊でした。
夜、雨が降り出しました。
ホテルから見たパルコです。ここの10階がクアトロで会場でした。
友達とこの景色を見ながら、余韻に浸りました。


朝食はビュッフェでこんな感じです。

デザートもおいしかったです。


お昼は、広島で有名なむさしの定食を食べました。
前に芸人の有吉さんが紹介していて、一度食べたいと思っていました。
なんでもない組み合わせですが、クセになるおいしさです。
奥におにぎりが2個あります。


旅行中、食べ過ぎたので夕食は控えました。


ちなみに、出発前の昨日の朝食はこんな感じでした。


あー、こんな時間です。
憂鬱になってきましたが、気分転換したので、今週は頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する