50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お盆

昨日も実家に行ってきました。
皆で食事をして、送り火をしました。

家族皆で集まれ、よりお盆になりました。


食事の振り返りです。
これは昨日の朝の鯛茶漬けです。


これはその日のお昼です。


これは夜家に帰ってきてデザートに食べました。


今日のお昼です。
サンドウィッチが食べたくなり、久しぶりに作りました。


しかし、これを食べた後から頭痛と嘔気が襲ってきました。
何か食べ合わせの悪いものがあったのか、体調が悪いのか・・・。
嘔気はお染まりましたが、頭痛は続いています。
今日はお休みでしたが、一日横になっていました。


先ほどお腹がへったので、お粥を食べました。


頭痛が続いているので、気分が優れません。
明日は仕事のため、改善するとよいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する