50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

遅い夏休み

昨日は残っていた夏休みだったので、昨日から3連休です。
急遽お墓参りに行くことになりました。
母、妹も合流して行きました。


お気に入りのカフェでランチをしました。
私は前回同様、ハンバーガーにしました。
前回とてもおいしかったので、リピートです。

今回もおいしくいただきました。


昨日は雲がもこもこしていて、思わず写真に収めました。


午後から甥っ子も合流しました。
実家でお茶をしました。


夜は、母の料理をごちそうになりました。

たくさんいただき、皆で楽しく過ごしました。


食事の振り返りです。
最近、忙しく妹宅に寄ってごはんを食べさせてもらうことが多いです。
これは木曜日の夜、親子丼をいただきました。

食後のアイスティーです。


お昼は同僚と外出したため、アフターヌーンティ―でランチをしました。

紅茶がたっぷりあり、うれしいです。
その前の日に妹宅でパスタをいただいていましたが、連日のパスタになりました。
ちょっとだけ変化をつけ、ペンネにしました。


これがその前の日の夕食、妹宅でミートスパゲティです。

連日遅かったので、ごはんを準備してくれ助かりました。


これはその日のお昼、前の日とほぼ同じお弁当を持って行きました。


疲れがたまっていて、昨夜も実家から帰りすぐにうたた寝をしてしまいました。
休みの日はぐったりです。
来週も忙しいため、週末はリラックスして過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する