50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

忘れっぽくなっています

最近、ジムで着ていたウェア上下が家にないことに気づきました。
ジムに忘れているのではと思い、今日尋ねてみました。


1か月前の日付で保管されていました。
びっくりします。
ウェアだけでなく、下着も靴下も一式忘れていました。


また1か月近く、気づいていないことにも驚きです。
本当に最近こんなことが多い・・・。
気をつけないとです。
ウェアが戻ってきたことはラッキーでしたが。


今日の昼食です。
昨日買ったお寿司の残りとお惣菜。

ヨーグルトのマーマレードジャムは朝市で買ったものです。
手作りでおいしいかったです。


老化現象を防止せねばです・・・。
食生活でも、発酵食品や抗酸化作用のある食品を摂るように心がけます。

×

非ログインユーザーとして返信する