50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

朝活

今日は朝から外を3km走りました。
随分暖かくなり、外が走りやすくなりました。


ただ・・・。
鼻はムズムズ、くしゃみの連続。
ついに花粉の季節がやってきました。
毎年悩まされています。


帰りに朝市に出会いました。
野菜を買い、朝食にフォーを買いました。

このフォー、野菜たっぷりであっさりしていておいしかったです。
思いがけず、今の胃腸の状態にぴったりの朝食にありつけ満足です。


帰りはジムに寄り、お風呂だけ使わせていただきました。
午前中が充実しました。

×

非ログインユーザーとして返信する