50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

買い物へ

今日はお昼前から、妹親子と倉敷のアウトレットへ行きました。
お昼は、昔から商店街にあるふるいちのお好み焼きを食べました。

このお好み焼き、ふわふわでくせになるおいしさです。
ひっきりなしに人が入って来ていました。
人気です。


アウトレットで試着までしましたが、結局何も買わずでした。
最近、物欲も減ってきています。


途中、アイスを食べました。

前から気になっていたアイスクリーム、濃厚でおいしかったです。
食欲は旺盛です。


夜はふるさと納税でいただいた、豚のみそ漬けを焼いて食べました。
このお肉柔らかくてジューシーです。
来年も頼もうかと思います。


デザートはこれです。
セブンイレブンの牛乳寒天です。


朝はこんな感じでした。


仕事から離れると、本当にリラックスします。
基本的に家でひとりで過ごすのが大好きです。
今はそれができているので、リラックスできるのだと思います。


明日は実家に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する