50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お正月

31日から先ほどまで、実家に行っていました。


去年は本当に色々なことがありました。
困難に思うことが多い1年でしたが、今年は気落ち穏やかに平和に過ごしたいと
思います。
今年もブログで、食生活の振り返りと日々の出来事を綴っていきたいです。


31日、実家に行く前の食事です。
冷蔵庫にあるものを片付けて行きました。


実家で年越しそばとすき焼きを食べました。


1日は、父が眠っているお寺に参拝しました。


お昼は珈琲館でランチをしました。


1日は、三井ガーデンホテルに泊まりました。
母も高齢で、2日間実家に泊まると大変かと気分転換も兼ねました。
岡山イオンの初売りにも歩いて行け、便利でした。
夜は、母が麺が食べたいとのことで、ちゃんぽん麺を食べました。


2日の朝食には、お正月らしいものもあり、ホテル泊もありだと思いました。


お昼は、サンマルクカフェです。
ホットサンド、おいしかったです。


夜は実家で手巻き寿司でした。


仕事は5日からです。
これからは、家でゆっくりします。
やはり家が落ち着きます。
TO  DO LISTもそろそろ考えていきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する