50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

幻想庭園

先日、岡山の後楽園で開催されている幻想庭園に行ってきました。
平日の夜だったので、そこまで人は多くなく、密を避けて見れました。


夜とはいえ、ものすごい暑く、その上湿度も高く、マスクをして結構な
距離を歩くのはしんどかったです。
あまりにも暑いので、茶屋であんみつを食べました。


急遽、妹親子が行くということをきき、夕食から合流しました。
夕食は後楽園近くの天満屋でのアフタヌーンティです。


幻想庭園は、あちこちに工夫がこらされていて、おもしろかったです。
行ってよかったです。

幻想的でした。
もう少し、涼しかったら最高でしたが、癒されました。

×

非ログインユーザーとして返信する