50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

酷暑

暑い日が続きます。
少しの距離を歩いただけで、へとへとになります。
外回りは厳しい季節です。


昨日が遅かったので、今日は出先から直帰しました。
早く家に帰ると、リラックスできます。
自炊というレベルではないですが、今日はカレーうどんです。
ルーは銀座カレーのレトルト、うどんは冷凍です。


お昼は、山田村のおにぎりです。


昨夜は遅くなりましたが、外で食べて帰るのも面倒になり、帰って
日清焼きそばを作りました。

毎日、お豆腐を食べています。
暑いので冷たくてのど越しがよく、食べやすいです。


昨日のお昼は久しぶりにお弁当を持って行きました。

これは前日の夜ご飯の残りです。


暑さにばて気味です。
マスクもしんどさを増します。
あー、家にずっといたいです。
まだ火曜日かあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する