50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休最終日

今日は1日家でゆっくり過ごしました。
リラックスできました。
香典返しのリストを作成して、お願いしているお店に送りました。
早く作成しなければと思っていたため、一安心です。


夕食はそうめんと冷しゃぶ、野菜をたくさん食べました。


お昼はお好み焼きでした。


昨日は、妹と買い物に出かけました。
途中でお茶をしました。
久しぶりのスタバです。

法事用の花を予約してきました。


夜はおにぎりを買ってきて食べました。


ちなみにお昼はインスタントラーメンです。


少しだけ、自炊をしたお休みでした。
明日から、またボツボツ行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する