50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

最近は仕事から早めに帰るようにしていますが、自炊は
あまりできていません。


今日の夕食はお茶漬けにしました。

この鮭茶漬け、ご飯以外はレトルトです。
まあまあよいお値段ですが、とてもおいしくさらっと食べれるので
気に入っています。


お昼は外でとんかつです。

がっつり食べました。


昨夜は、冷凍チジミです。

このチジミ、オイシックスのものです。
モチモチでおいしかったです。
結局、オイシックスは継続できませんでした。
オイシックスのキットでさえ、作れなくなってきました。


その日のお昼も外回り中のなか卯です。
時間がなかったので、サクッと食べました。


その前の夜はレトルトカレーです。

カレーは銀座カレーと決めています。


そしてお昼はまたマックです。

最近、マックが定期的になっています。


いつだったかの夕空です。


そろそろ仕事を頑張らないと、かなりたまってきています。
今更ですが、休んだ分をとりもどさねばです。
明日は頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する