50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

昨日は実家に行きました。
午前中は仕事をし、午後に妹と合流しランチをして向かいました。
昔からある洋食屋さんです。
ずっと気になっていましたが、行ったことはありませんでした。
しかし、ずっと何十年あるので、きっとおいしいのでは?ということで
行きました。

結果、正解でした。
料理もパンもおいしかったです。
また行きます。


夜は、母親も一緒にまた別の洋食屋で外食しました。
まさかの、洋食が母のリクエストでした。


今日はゆっくりしています。
朝食です。


これは昨日の夕食です。
最近、セブンイレブンのお好み焼き粉が気に入り、頻繁に焼いています。


昨日のお昼は、お昼にあるものを持って行きました。


父が亡くなった後のこと、まだまだありそうです。
大きいところは済んだかな?と思いますが、また今後出てくるのでしょう。
次は四十九日に向けて、計画していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する