50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

暑い日々です。
毎日、なんとか過ごしています。


最近食べたものです。
今日の夕食は、パンにしました。
帰りに買ってきました。


お昼は簡単な弁当を持って行きました。

冷しゃぶサラダです。
昨夜の夕食で多めに作り、持って行きました。


これが昨夜の夕食です。

お昼にがっつり食べたので、炭水化物は抜きました。


そしてお昼はやよい軒でした。

最後にサバとご飯を少し残して、漬物をのせて出汁茶漬けにしました。

これが食べたくて、サバ定食を頼んだりしています。


その前の日の夜です。
スーパーで海鮮丼を買ってきました。
お皿にはうつしました。


お昼は、前の日のおかずをたくさん作ってお弁当にしました。
右は鮭のみそ炒めです。


そしてその前の夜です。
お弁当と同じおかずです。


最近、出先から直帰しています。
早く帰るとゆっくりできます。
しかし、何もできずぼーっと過ごしています。
この時間が、何よりストレス発散になります。


これから、父の四十九日の準備で忙しくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する