50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

直帰

今日も酷暑でした。
外に出ると、疲労が増します。
昨日の宣言通り、今日は出先から直帰し、早く帰宅しました。


早く帰ると、家でゆっくりできて気分的に余裕ができます。
暑さでほとんど動けませんが、リラックスしています。
ここのところ読書から遠ざかっていましたが、また再開しています。


今日のお昼は、マックにしました。

先日も、同じものを食べました。


夕食は、あまり食欲がなく、桃1個とヨーグルトにしました。

桃は熟しすぎていて形が崩れたため、剝きながら食べました。


これは昨日のデザートでした。

アイスが欠かせないです。


今週は土曜日も仕事です。
明日も早めに出勤して、早めに帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する