50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

GWの旅行

GW後半に、両親と妹親子と県北の津山というところに旅行に
行きました。
ホテルはお気に入りのシロヤマテラスです。
もう3回目くらいです。


部屋からは、鶴山公園が一望できます。

到着するとウエルカムドリンクでおもてなしをしていただきました。
ストロベリーのアイスティがおいしかったです。


両親が一緒ですので、お風呂・テラス付きのお部屋にしました。
奥はお風呂です。


そして夕食も素晴らしかったです。
母の誕生日&母の日も兼ねての旅行だったので、コース料理にしました。
料理もお皿にも、大満足です。

照明の関係で、手元が影でうつってしましました・・・。


朝は、ビュッフェでしたが、この2品は注文できました。


両親には少し無理をさせてしまったところがあったかもしれません。
しかし、思い出に残る贅沢旅行でした。


この後の仕事はほんとしんどかったです。
しかし、1週間過ぎつつです。
明日も1日仕事ですが、明後日のお休み目指してボツボツいこう。

×

非ログインユーザーとして返信する