50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スロージューサーがよい感じ

スロージューサー、活躍しています。
購入してよかったです。
昨日はこの材料を絞ってみました。

ニンジン2本、リンゴ1/2個、小松菜1束、レモン1かけです。
小松菜の色が強く出ます。
ポトフも添えて夕食にしました。

小松菜を加えると、味が変わりこれはこれでおいしかったです。


昨日のお昼は、久しぶりにすき屋で牛丼を食べました。


そして今日のお昼です。
昨日多めに作ったポトフを持って行きました。


今日は1日仕事、それも立っていることが多く、気も遣ったのでとても
疲れました。
昨日、寝付けなかったのも疲れを増しました。
お腹もへり、今日はがっつり夕食を食べました。

レトルトカレーです。
右上の黒っぽいのは、先日作り置きしていたナスの煮浸しです。


糖分を欲し、デザートもたべました。
豆腐ドーナツとミルクティです。

今日はジュースを作る元気がありませんでした。
明日はお休みなので、しっかり飲もうと思います。


昨日、産直でお花を買ってきました。
テンションが下がっていたので、元気を出すためです。
少しですが、部屋に飾っていると癒しになります。

テレビの前に置いて、いつも目に入るようにしています。


今日はぐっすり眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する